Tuesday, March 31, 2015
 

彼女がすそわきがだけどどうすればいい?

彼女がたぶんスソワキガだと思うんですけどどうすればいいのという話は近年よく聞く話です。普段は臭わないのにデリケートゾーンだけがにおうというはスソワキガのパターンだと思います。

Read the rest of this entry »

 

貧乏だけどお金は欲しい

お金というものは貧乏人を避けて通る習性があるようです。

これは事実です。なぜって私が証人だからです。

先日友達と宝くじを買いました。

ボーナスが出た後なので思い切って30枚買いました。

結果はハズレです。 Read the rest of this entry »

 

体脂肪率とBMIの違い

ダイエットしていると、「BMI」と「体脂肪率」という二つの指数が気になるところ。
そもそも、BMIと体脂肪率とは、どういう意味なのでしょうか?
Read the rest of this entry »

 

医療脱毛にするかサロンにするか

これから永久脱毛を実行したいという方の何人かは所要期間を見当がつかない方も多いのではないでしょうか。終了するまでの期間は、その人の発毛周期とかかわりがありますので、一概にこれくらいの期間を要するという事は言い切れません。併せて、脱毛に行く頻度にもよりますし、ムダ毛の量によっても異なってきます。 Read the rest of this entry »

 

ファスティングとは

ファスティングとは、絶食療養法、絶食療法を意味していますが、従来の民間療法として取り入れられている断食とは異なります。自らの精神力・集中力を高めたり、肉体を健康な方向へと導くことが、ファスティングには含まれています。 Read the rest of this entry »

 

酵素ドリンクは栄養満点

どれほど酵素ドリンクに栄養満点だといっても、元々必要なエネルギーを取れる訳ではありません。なので、エネルギー不足に陥り、具合が悪くなってしまう惧れがあります。また、空腹状態に耐えることが可能でず、思わず間食をしてしまったり、途中でギブアップしてしまう可能性も高まります。ベジライフ酵素液は栄養価が高い割にはカロリーが低いため、置き換えダイエットに一番適しています。1日の食事の1食~2食を置き換えるだけで、カロリーを多く減らせますし、ダイエットを困難なく炭酸、トマトジュースなどで割ることで味を変えられるので、飽きることもないです。酵素は生きるために必要なもので、もしプチ断食中でも酵素ジュースを飲向ことで、代謝がより促されます。空腹時の一時的な対応として酵素ジュースは効果的ですし、食事の際に酵素ジュースのみを飲む「酵素断食」も多くの人に試されています。

Read the rest of this entry »

 

光脱毛でワキの脱毛を行う女性が多いものです

光脱毛でワキの脱毛を行う女性が多いものです。ムダ毛の毛根は光脱毛なら壊すことが可能ですから、ワキ脱毛にぴったりといえます。

レーザー脱毛と比較すると、脱毛効果が下回るものの、メリットとして痛みが少なく安いです。肌に対するダメージが少ないのも、ワキ脱毛に最も利用されている理由です。このあいだ、脱毛サロンの特集や脱毛にあたっての注意点が載っていた雑誌を購入して読みました。
月経中は、皮膚が刺激を受けやすくなるので、脱毛サロンで脱毛する時は生理中は避けた方が良いと書いてありました。まったく知らなかったので、とてもよく分かりました。
来週、永久脱毛のモニターとして脱毛サロンへ行くので、楽しみにしています。
Read the rest of this entry »

 

あまりにもあっさりと離婚

結婚したときは離婚することなど誰しも考えないものです。
離婚するために結婚する人などいませんからね。 Read the rest of this entry »

 

仲良くしたいけど病んだら手を付けることが出来ない子

私が悩んでいるのはメンヘラのネットの友達のことです。
その子はメンヘラであることは表に出しているような子ではないのですが、定期的に半端ないくらい病むのです。
その子とはまだ知り合って10ヶ月程度ではあるのですが、趣味が色々とかなり一致することが多くメールやブログなどでコミュニケーションを取るのが本当に楽しいので出来ればこれからも仲良くしたいと思っています。
しかし、定期的に病まれると私もどうしたらいいのか分かりません。
この前なんかブログに多分私のことだと思うのですが、「バカ」と書かれました。
何故私のことだと思ったのかと言うと、その時コメントしていたのが私しかいなかったからです。
ただその子が「鬱だ」と言うくらいならまだ良いんですよ。
ですがその子の場合本人は自覚がないのかも知れませんが結構重症なようで刃物を持ったりすることもするそうです。
誰かに危害を加えたりするわけではありませんが警察のお世話になったりも過去に何度かしているようで…。
精神病の人が刃物を持って暴れそうになった場合警察を呼ぶのかどうか、わざわざ知恵袋で調べちゃいましたがやっぱりそういうメンヘラの人がいっぱいいるようですね…。
本当に元気のいい時は普通にいい人なのですが、病んだら手を付けられなくなる感じなので親御さんは凄く大変だと感じました。
今まで色々なメンヘラの人を見て来ましたが、多分その中でも一番ヤバイパターンだと思いますね。
ネットの友達だから本当に辛い時は切るという選択肢もありますが、その子は切られた友達のことを物凄く怒ったりしていたこともありました。
とか言いつつ自分では交流のない人は結構切ったりしているんですよね…。乾燥肌

 

水着になる前の全身チェック

今度彼氏とハワイに旅行へ行くことが決まりました。本当に楽しみです。
ハワイと言えばやっぱりビーチですよね。そこでとっても素敵な水着を購入しました。

水着になるにはやっぱりすごい勇気がいるもんですよね。
そこで頑張ったのはやっぱりダイエットとお肌の手入れです。

ダイエットは食べなさ過ぎてもしぼむ感じになるので、間食を控えてとてもエクササイズをとても頑張ってみました。
すると、1ヶ月くらいで人に指摘されるほどプロポーションが改善されましたよ。

そして、悩んだのが全身のムダ毛をどうするのか・・・・。
だって本当に私は体毛が濃いいんですよね。本当に困りました。

今考えているのが、評判のいいサロンで全身脱毛をしようかということなんですよ。
やっぱりプロにしてもらった方が、肌もきれいになるしムダ毛も本当になくなりますし。

ただ料金がネックと言えばネックです。

ネットで色々調べてしますが何処がいいのかさっぱりわかりません。
何処も同じようだと言えばそうだし、違うと言えば違うのかも知れないし。

noという勇気をもって一度相談に行ってみようと思います。

脱毛ラボ 全身脱毛 評判